新型コロナウイルス感染対策についてのご案内


ビタミンGOLFでは、新型コロナウィルスの感染拡大を避け、会員の皆様やスタッフの安全確保を最優先し、暫くの間、下記のように対応させて頂きます。

ご理解とご協力を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

・会員の皆様の濃厚接触並びに飛沫感染等を避ける為、打席を1打席空けてのご予約とさせて頂き当分の間は各時間のグループレッスンのご予約は最高3名のご予約とさせて頂きます。

・ロッカールームの使用につきましては、一度に多数の方での使用を避けて頂きますようご協力をお願い致します。

・3月26日現在でのレッスンの未受講分につきましては、特別繰越しにて受講頂けるよう対応させて頂きます。

・レッスン前後に、手洗い、うがいを徹底して行うよう致します。その為にレッスンの始まりに手洗い、うがいの時間を少し頂く事があるかもしれません。ご了承ください。

スタッフは、マスクを着用し業務にあたらせて頂きます。声が聞き取りづらい等ありましたら、遠慮なくお伝えください。

・レンタルクラブ、シューズにつきましては、これまで以上にこまめに消毒除菌をおこなって参ります。グローブのお貸出しにつきましては、2月1日以降のお貸出しは廃止とさせて頂いております。レッスンや練習にお越しの際は、ご自身のグローブをお持ち頂きますようお願い申し上げます。

体調が優れない場合は、無理せずキャンセルのご連絡ください。無理をしてのご来場は、お控え頂きますようお願い申しあげます。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。