新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う休業のご案内


 ビタミンGOLF会員の皆様
 
いつもビタミンGOLFをご愛顧頂き有難うございます。
政府並びに東京都より出されました緊急事態宣言に伴い、下記の期間を休業させて頂きます。
 
休業期間
4月11日~5月6日
 
これまで、新型コロナウイルスの感染予防の為、スタジオ内の換気、消毒等、最大限の対策をした上で、営業時間短縮、予約数を制限し、会員の皆様のご理解、ご協力のもと営業して参りました。
 しかし、ここ数日の感染数の急激な増加、医療関係者の方々のご尽力やお願い等を拝見し、会員の皆様の安全は勿論ですが、私達スタッフが、今、この状況で、世の中に微力ながら、ご協力出来る事は、これ以上、感染数を増やさないように努める事だと考え、ビタミンGOLFが営業している事を、喜んでくださったり、必要として頂いている皆様の事を考えると、苦渋の決断ではありましたが、この度の政府並び東京都の要請に従い、ビタミンGOLFを下記の期間、休業させて頂きたいと思います。
 会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、皆様の安全と一日も早いコロナウイルスの収束の為に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
《休業期間》
4月11日~5月6日(緊急事態宣言の状況により変更する場合は、メールやホームページにてご案内致します) 
※4月19日に開催を予定してました『VGコンペ個人戦』は延期させて頂き、開催日程は営業再開後、改めてご案内致します。
 
《レッスン受講の有効期限について》 
レッスンの未受講分につきましては、これまでも特別繰越しにて対応させて頂いておりましたが、営業再開後も、会員の皆様にとって無駄にしてしまう回数がないように対応させて頂きます。
※ラウンドレッスンフィ無料券やグループレッスン無料券等の有効期限につきましても延長し、ご利用頂けるよう対応させて頂きます。
 
 《休業期間中のお問合わせ》
ご不明な点、ご質問、ご相談等ございましたら遠慮なく下記の番号へご連絡下さい。
 
ビタミンGOLF  03-6447-0018 (11時~17時)
 
 
ビタミンGOLF
代表 白部 由起夫
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。