ビタミンGOLF会員の皆様へ

代表の白部です。

 皆様もご存知の通り、5月31日まで自粛期間延長が決定しました。

 ビタミンGOLFとしては、5月7日からのオープンを心待ちにして、皆様とお会い出来る準備をして参りましたが、今の状況と皆様の安全性を考えますと、政府の指示に従って自粛延長は、いざ仕方ないと考え、5月31日まで自粛休業延長とさせて頂きます。

 ただし、5/14の政府による自粛期間再検討等で変更が有りましたら、その時の感染数や安全性を充分検討した上で、オープンして参りたいと考えております。

その際は、また改めて、ご連絡させて頂きます。

 自粛休業延長につきまして、会員の皆様のご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。

 皆様の会費は、一切無駄にならない様に自粛休業明けから、様々な活用の仕方を設けて対応させて頂きますので御安心下さい。

 この先が不安となる中、皆様が会員で居て下さってる事に、心から感謝申し上げます。

また、皆様から、沢山の応援のお言葉を頂きました事も、スタッフ一同、心より感謝しております。

自粛期間中は、11時から17時迄の間、電話やメールにて対応をさせて頂いております。お問合せ等ありましたら、ご連絡ください。

以前の活気のあるビタミンGOLFに戻れる日まで、出来る限りの企業努力をし、皆様が帰って来れる場所を確保したいと思っております。

それ迄は、レッスン動画配信、LINEでのオンラインレッスンで皆様のゴルフのケアをさせて頂きたいと願います。

 ※レッスン動画は、ビタミンGOLFホームページのトップページをご覧ください。

 ※LINEオンラインレッスン登録用のURL

https://lin.ee/2FbpduXsn

もう少しだと思います。今は頑張り処ではないかと考えます。皆様も、どうぞ、お体には充分にお気を付け頂き、あともう少しの自粛期間を、一緒に乗り越えていきましょう。

令和2年5月6日

ビタミンGOLF代表

白部由起夫

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。